和歌山のピザハウス カンパノーラ

店名:イタリア石窯ピザ カンパノーラ
住所:〒649-6101
紀ノ川市桃山町善田384
電話番号:0736-67-9077
営業時間:11;00~20:00
定休日:木曜日

2008年02月04日

おはようございます。

一人静かに暖炉の火を焚きながら瞑想状態でこの文を打っています。CDでは徳永が切なく切なく歌っています。フレンチブルのカウ、キャバリアのいっちゃんと子
紅葉ちゃん。プードルはいじ、れいちゃんたちが団子んなって転寝v(^^)vそんな様を見ながら私は暫し微笑む微笑む。


Posted by カンパノーラ at 13:28│Comments(22)
この記事へのコメント
わぁ〜 目にうかぶわぁ〜
Posted by さとまる at 2008年02月04日 14:14
さとまるさんにv(^^)v雨の晴れ間に薪割り薪割りでーす(^^ゞ
Posted by カンパノーラ at 2008年02月04日 14:17
さとまるさんに(^-^;ふうーやっと山の日が暮れたあー何時の間に?沢山薪割りしましたよ(>_<)疲れたびーびーびー(^-^)/~暖炉も石釜も薪やもんやからどっちゃり薪がいるんよ。
でもねさとまるさん、私はこの山ん中にきたんはね何事も便利利便の全ての今の世に(?_?)(?_?)で不自由をしに入ったんよ、でもやっぱり不自由は酷で辛いものですよ(*^3^)/〜☆
でも楽しいことでありまあーす(^-^;
Posted by カンパノーラ at 2008年02月04日 19:55
薪割り お疲れさまでした m(__)m もう お休みになってるかなぁ? 私の子供の頃は 近くの山みたいな ところに 秘密基地なんか 作ったり ザニガニを釣ったり 結構 やんちゃしてました… いつを境に やんちゃを しなくなっのかなぁ? (笑) 近々 そちらに 行きますね (^3^)/
Posted by さとまる at 2008年02月04日 23:18
さとまるさんへ(^^ゞそうよそうよ、ざりがに釣り、懐かしいなあ(^-^;隠れ家もいたるとこにあったしね(*^-^*)家の娘葉月って言うんですがまあ野生児そのまんまに育っていますよ。この山ん中にいくつ?の隠れ家?があるかわかりませんし夏になるとね家の前の川にwhiteシェパードらやフレンチぶるやらと学校帰るやいなや浮き袋でじゃぶんじゃぶんですよ。自然の中で育っています、あなたの子らにも是非自然を満喫させてあげてはいかが?葉月に案内させますよ(^-^)/~
Posted by カンパノーラ at 2008年02月05日 06:31
おはようございま〜す! 葉月ちゃんが うらやましいです (>_<)/ きっと 大人になったら 素敵な財産に なりますね
Posted by さとまる at 2008年02月05日 07:01
まつばらさーん・みるきーさーん ええわな!自分らだけ
僕も連れてってよー
カンバノーラさん 失礼しました。始めましてhamachanです。
あまりにも、居心地が良さそうなので・・・ついつい・・・
近日中に家族でお邪魔させていただきまーす。よろしくお願いします。
構成 妻 かずほ (・・・?) 長男 なおゆき(小5) 次男 たくみ(5歳)
ピザ大好き・犬ちゃんは、ラムネが友達・暖炉(薪ストーブ興味あり)・・・
いろいろと教えてくださいね
Posted by hamachan at 2008年02月12日 11:48
横レス失礼いたします。

hamachan! こんなところにも登場!!(爆)
薪ストーブ ええで!
ほんまhamachanぜったい欲しくなるわよ。

わんこ もしみんなこわかったらマスターにいうてよ。
別室に移動してくれるからよ。

それはそうと まつばらさ~んとカンパノーラにあつまろか。
積もる話もあるしな (ぜんぜん積もってないけど 笑)

と いうことで ユウさん またおじゃましますね♪♪
Posted by みるきぃ at 2008年02月12日 19:27
ハマちゃんへ
お天気が寒いねえ(>_<)松原さんもラムネままも大好きー?
はまちゃん待ってまあーす\(^O^)/
Posted by カンパノーラ at 2008年02月12日 19:44
ミルキーママへ
はまちゃんママとロッサママと話に花咲いてたよ(^_-)-☆松原さん昨日時の中でうっとりv(^^)v色々打ち合わせしました、ミルキーままのお気持もお伝えしましたよm(_ _)mうんうん松原さんみんなで集まろう、\(^O^)/
Posted by カンパノーラ at 2008年02月12日 20:04
Sometimes when it rains
ありがとう。涙がでました。
Posted by KAN at 2008年02月14日 12:05
かんさんへ
楽しかったねえv(^^)vかんさんようあんまり難しいこと考えんとさあ自分を信じてさあ第一直感で(行え)ば良いんやないかなあ(^^ゞ家庭が家族が妻が子供が夫なんやし父なんやし責任やんなあ、家庭家族が光輝くまずはそっからたゃうんかなあm(_ _)m
また気軽に皆さんででピザやら良い空気やら食べに来てなあ(*^3^)/〜☆
Posted by カンパノーラ at 2008年02月14日 19:10
はまちゃんへ
今日は家族でありがとうでーす。せっかく来て頂いたのに忙しくてゆっくりお話できなかったんですみませんでした。
また来てねー(^_-)-☆
Posted by カンパノーラ at 2008年02月17日 21:58
お昼に、男の子に間違われてしまった、おちびを連れて行ったものです。

今日はおいしかったでーす。ごちそうさまでした。
デジカメを持っていかなかったので写真がとれなかったのが、残念です。
次回はデジカメ持参で行くので、私のブログで紹介させてくださいね。

普段はあまりお料理を「おいしい」といってくれない主人が帰ってからしみじみ「うまかったなー」と感動しておりました。ピリ辛のオリーブオイルもとっても気に入りました。

 今度は平日のお昼にママ友達とランチしにいきますね。
 明日の遠足あったかくなるといいですね。

 (帰りはきらめきホールのところから抜けて帰りました。結構近いですね)

 
Posted by なおちゅう at 2008年02月24日 00:05
なおちゅうさんへv(^^)v
ありがとうでーす(^-^)/~だんなさんのあのはにかんだような嬉しそうに美味しそうに食べて下さってのお顔が懐かしく嬉しく目に焼き付いています、貴方たち家族、なんとも微笑ましいなあーと嬉しく見送りしました?
これからも日々研鑽研究して皆さまに美味しいピッツァを食べて頂けるよう励みます。どうかカンパノーラを愛してくださいm(_ _)m
Posted by カンパノーラ at 2008年02月24日 06:26
こんにちは〜 アガサス 見ましたよ〜 食べたくなってきましたぁ〜 ぜひ 行きたいです しかし 今は さきの調子が 悪いので よくなったら 行きますね〜
Posted by さとまる at 2008年02月26日 14:35
はじめまして 
アガサスを拝見して、こちらにお邪魔させて頂いています。
とてもおいしそうなピッツァ!! はやく食べた~い (。・・。)♪
我が家にはMダックスがいます。 ワンコ用のおやつなどは
あるのでしょうか? 少し気になっております。
突然お邪魔して、いきなりの質問で大変恐縮しております。
とにかく、暖炉の火が消えないうちに、遊びに伺いますo(^-^)o
Posted by まろん at 2008年02月26日 18:00
はあーいいらっしゃあーい、ネームわからへんからNICネーム教えてねv(^^)v
ワンコのは基本的には置いてないけどピザ生地で焼いたパン300YENがとてもヘルシーで人にもワンコにも皆さん好評でーす、\(^O^)/待ってまあーすm(_ _)m
Posted by カンパノーラ at 2008年02月26日 18:07
今日初めてお邪魔しました〜

娘がピザ作りを体験させて頂いたのと、沢山のワンちゃん達と遊ばせて頂いき、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました

また、私の不注意の為、鍵を落としてしまい、ご迷惑をおかけしました

普段は、仕事の為、娘を一人留守番させてばかりなので、今日は本当に娘と楽しい時間を過ごせました

次は夫と愛犬も一緒に伺いますね〜

ピザもとても美味しく頂きました 感謝
Posted by おっけちゃん at 2008年03月22日 22:56
おっけちゃんへv(^^)v忙しくってゆっくりお話もおかまいもできずにでしたm(_ _)m犬と触れ合ったり自然の中で癒されたりそんな空間も良いなあとおもいながら造った施設ですのでこちらこそ少しでもお役にたてたのなら嬉しい限りでーすv(^^)vファミリーでまたきてくださあーい\(^O^)/
Posted by カンパノーラ at 2008年03月23日 06:02
 久々にお邪魔しました。やっと春になりましたね。今日、いつもの通勤路を車で走ってたら、桜がちらほら芽吹き始めてました。去年はだいぶ遅かったので今年は早く感じます。そちらのほうは大分暖かくなりましたか?
 また、近々お伺いします。
Posted by KAN at 2008年03月28日 11:13
 今日はいろいろありがとうございました。今、帰ってきました。嫁はんはまだ帰ってきてませんが、かんきつ類は妻は好きなので喜ぶと思います。
 さっき村長からのメッセージ楽しみにしてましたが、なぜか届いてなかったので、ここにコメントしました。ここにもまたブログアドレス入れときますね。

 このところ、小さなゴタゴタが続いてるのも、本当の自分を思い出して…ってメッセージだと思ってます。みどりに触れるとやっぱりどこか癒されます。道中の山にも桜がちらほら咲いていて、離れて見ているとまさに桃源郷という感じです。また、いい気づきがあればメッセージします。

 平和村も少しづつスタッフが増えてこちらもうれしいです。自分の励みにもなってますので、またメッセージ発信してください。よろしくお願いします。
Posted by KAN at 2008年03月29日 20:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。